10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

冷蔵庫 


今日は職場の冷蔵庫に20分くらい閉じ込められました

死ぬかと思った・・・



あー・・・死んだら親に迷惑かかるなー・・・

友達とか心配するだろうなー・・・・





そんなこと一切考えずに、TERAできなくなるじゃんとか考えてました



以下追記

30.jpg
暗黒で死んできました。

防具外せば余裕さね!!

ただ、過疎地にでも行かないと崩壊レコードは取れそうにないです。

ブルカヌス沸く場所って決まってるのかな?

いつかとりたい。



なんかスネグ募集してたんで狩って来ました

31.jpg

ドロップは護符1つ  

護符wwwww NMなのにケチすぎ。

そのあとケスケレン湧いてるんじゃないかなーとか思って一人でケスケレン見に行ってみると


32.jpg

なんか湧いてました

33.jpg

今更なぁ・・・・

58キャップなら歓迎だったわ!

1mで出しましたけどまだ売れてません。






ぼぶずギルメンで戦場に行って来ました

34.jpg

なんだこのピンク率・・・
ヲリ多すぎ\(^o^)/
ぼぶずのヲリ大集合


残念ながら火力足りずに職編成でボロ負けでしたけど、楽しかったです。

動けるようになってけたらいいなぁ・・・

戦場効果でギルドのin率がやばい

36.jpg

わーお・・・ こんなinしてるの初めて見た。

もう全員で名誉いけるんじゃないの・・・ww

※ギルメン募集はしてません




ぼちぼちP2のIDの攻略を書き始めます。
アルゴンメルデティア攻略ないのかなーと思いきや雪さんのとこが書きだしてくれたので、
それ元に補足入れつつシャンドラまでボチボチ執筆はじめることにしまする。





ID行ってないので儲け無いです。
 
35.jpg
16m


759m+16m-出費

貯蓄770m

category: TERA

thread: TERA -The Exiled Realm of Arborea-

janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/08/27 Mon. 22:52  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

NoTitle

TERAはフィールドNMに魅力なさすぎるよなぁ。
60NMなんだしドロップ改善してくれたらいいのにね。

ツキ #QigmMiMY | URL
2012/08/27 23:11 * edit *

ボブおじさんギルドだったのですねっ!

な、な、なんと、初代ウォリアー!!

冷蔵庫から出てこれてよかった((((;゚Д゚)))))))

ねるりお #- | URL
2012/08/28 02:04 * edit *

Re: NoTitle

>>ツキさん
確かに・・・
ネームド武器ですらもはや産廃だもんね・・・

黒汁 #- | URL
2012/08/28 21:23 * edit *

Re: タイトルなし

>>ねるりおさん
ぼぶさんとこですw
冷蔵庫怖かった・・・

黒汁 #- | URL
2012/08/28 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurosoup.blog.fc2.com/tb.php/12-deb8f1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

