10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

保護シート 

新品の携帯ゲーム機を買った時の関門、保護シート


過去に6枚くらい買い直した時がありましたけど、ヴィーたんはなんとか1枚で綺麗に貼れた


風呂場で貼りましょう^q^



以下追記。
新しいガチャ追加着ましたねぇ・・・

オフイベの優勝景品ww あれ?しばらく実装しませんとか言ってなかったっけ?
勝った人涙目ですね・・ もっと間開くと思ってた。

氷の馬もう実装かぁ・・・ 韓国のTERATOPにNEWアイテムとか書かれてた気がするんだけど、実装早いですね・・

なんで課金アイテムだけ実装早いんや!




そんなこんなで1万課金してきました。

41.jpg

な ん で 当 た る ん だ よ


水着あたってくれよ!!もう取れない・・・・
武器アバは出やすいんですかね。

メイド服実装されたら恐ろしい金額かかりそうで怖いです。


双剣の見た目

側面
43.jpg

背後
44.jpg

ダッスラ
45.jpg


女神アバターの色違いですし知れてますがね。

でもやっぱ黒いっていいね!黒色大好きだわー

髪色水色だけどね



ガチャ結果
42.jpg
+アバター


太古かなり出ますね
光護符なくなったのがかなり大きい

最初からなくしてくれませんかね・・・ 5万分あればかなり太古出ただろうにorz







儲け無し!!!

2週してドロップ皆無でした


792m+店売り等調整金

貯蓄:795m

category: TERA

thread: TERA -The Exiled Realm of Arborea-

janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/08/29 Wed. 23:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurosoup.blog.fc2.com/tb.php/18-4559d430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

