10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ハマり 

ヲリ盾からみた攻略とか書いて需要はあるのかとか考えてますが、果たして


自分の中でもこう動いたらいいんじゃない!ってのはあるんですが、腕がついて来ません


動画何回も撮るしかないね。。



以下追記。

強化がハマってやばいです

700m溶けました(30連敗


58.jpg

マジで9から上がらない
どうなってんの・・ってレベル

なけなしの神秘と完全を使いましたけど、何も変化なかったです
強化で下がらない分、強化ハマる規模が上がったとかまさか・・・ね




さてさて、シリュカでやっとランク2取れました

59.jpg

ランク2自体取るのは3エリア目討伐になるんで楽なんですけど、火力がプレスで死んでしまうと
ヘイトリセットで中央に戻ろうとするので、なかなか討伐できない・・・

後方で殴ってるサラは何がしたいのか
横から威容でいいよほんと





アプデ3日目くらいから戦場回してます

60.jpg

ぼぶおじさんvsボブおじさん


あっちも神殿斧12っぽいですし、どっちが本物とかないと思いますけど
エリーヌのぼぶおじさんとは別人なのでご注意


戦場においてヲリの火力がかなり上がった気がしますね
拠点が防衛とかそんなレベルじゃなくなったので、Dスタ意味あるのかなとか考えつつ、
ブレードスタンスと攻撃クリ満載のヲリが11キルとか取ってたんで
ワンチャンあるかもしれない


Dスタでも拠点とりつつ5キルとか取れます
61.jpg
逃げるの下手な布さんとかいるともっと取れるかも

勝てばポイント100以上、負けても上位なら70ちょっともらえますし、
なにやら中立でもポイント交換は出来るみたいなので、どんどん参加してみるといいと思います!

1人からでも右上の戦場マッチング押せば気軽に参加できるんで、どんどんやってみようー






鳥の動画撮ってきまいた



あの超神盾のぬぬたん先輩が細かい攻略書いたらいいと思うよ的なことを言ってたんで、
暇な時にでも書いてきますかねー

自分でID行ったことでしっかり書けますし




それではまたー

category: TERA

thread: TERA -The Exiled Realm of Arborea-

janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/09/09 Sun. 12:28  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurosoup.blog.fc2.com/tb.php/24-ba9ae2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

