10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

アシスター 

アシスターってアイテムありましたよね

なんでしたっけ、チョコットランド?



懐かしい(笑)



以下追記。
シャンドラマナイア動画撮って来ました!

参考になればと思います(ヲリ盾

水槽戦


本体戦



最近は全滅なしでかれるので楽しいですねw
どんどん回していきたい。




またまた戦場。

戦場ランキング更新されましたね!

なんと39位にランクインしてました!

75.jpg

やったねたえちゃん!

戦績はこんな感じ

76.jpg
戦場ランキングは勝率が大きく左右してくるみたい?
勝ち越しの数っぽいです。

ソロで行くのはダメってことですね、気をつけます。


あとタイトルですが、アシスト40いきました()
こんなの初めてw
73.jpg

ぜひアシスターになっていきたい。
キルもとりたいし、個人行動もしないように頑張って行きたいです。





ギルハンですが、やっと20万超えましたw

74.jpg

ランク1は24万以上っぽいですねー
無理やろ・・・

いつかとったる!!!

とり方わかる方いましたらささやきお願いしますw

category: TERA

thread: TERA -The Exiled Realm of Arborea-

janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/09/13 Thu. 00:08  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurosoup.blog.fc2.com/tb.php/29-cafc7ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

