10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

戦場三昧 

最近やることがない人ですどうも。

ネタがなさすぎて2日更新してなかったですごめんなさい。


ネタ出来たのでカキカキ



以下追記。
もっぱら戦場なう!

やっと日輪双剣9になったよおおおお!!!

78.jpg
79.jpg
下の攻撃マイナスとダウン硬直+は神殿双剣12との比較

強すぎェ
おかげさまで楽しくキルをとっております。

あと強化のおめログ感謝!!

80.jpg

戦場関係とギルド・フレンド、あと知らない人はブログ・・・なのかな
こんなにきたの初めてなんで嬉しかったw(※2時過ぎ?



あと、自己べキル、自己ベスコア、動画撮ってきたのではりはり

81.jpg
12950点 頭おかしい

82.jpg
15キル


キルは飾りですけど、一緒に動いて回ってトドメ差せたらテンション上がりまくりんぐ
ほんとヲリのクリ率がやばい
やってて楽しい!


あんま上手くない+ちょいカクついてますけど、戦場動画をば


ヲリの人にダッスラ連闘以外、どんなスキル回しをしてるかぜひお聞きしたい・・

俺ダッスラ連闘ない地雷なんで!!!

故に盾やってますけどね。

またぼちぼち撮ろうか悩んでるんで1とナンバリングしておきました。






小ネタ

シャンドラ下服が出たんで、フェイロンさんに譲って、見た目だけ見してもらった!

77.jpg


あれ・・・布っぽい・・・あれ・・・


いらねぇよ(#゜д゜)


また次回。


category: TERA

thread: TERA -The Exiled Realm of Arborea-

janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/09/15 Sat. 20:05  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

うるふ

動画撮ってるソフトなに使ってるのー?10分なのにすごい軽いのはエンコかな?

#- | URL
2012/09/15 20:20 * edit *

Re: うるふ

>>ウルフ
アマレコ使ってるよー 動画ファイルは3Gとかになるけど

黒汁 #- | URL
2012/09/17 19:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurosoup.blog.fc2.com/tb.php/30-9767c5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

