10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

戦場順位 

シャンドラ上級がなかなか安定しねぇ!
でも昨日鎧出たから100m儲けた!(分配



そんな日常。


以下追記。
今日は戦場ランキング更新日

39位→40位  ↓1

下がってたorz


100位までにボブズ10人ほど入ってましたねw いい傾向だと思います。



そんな中暗黒で日輪服が出てくれた


83.jpg

戦場ポイント7500もらったようなもんだねw ほんとダイス運がよかった・・・
感謝感謝です


余ったポイントで手やら脚やらもらって速攻9にしてしまいました

84.jpg


たくさんのおめあり!

85.jpg

なんか違うの混じってそうですが気にしない方向で



前の戦場ランキングと現在のスコア比較

76_20120919212647.jpg
                  
87.jpg

今日連勝してたので実際にはランキング通りの勝率でしたが、今日かなり上がった気がする

Dスタに切り替えてやってみましたが、なかなか落ちない・・・

ヲリはDスタ安定だね!キルなんてサラさん達に取ってもらえばええんです



そして全身日輪9になってこんな感じ

86.jpg

これにプリバフ+護符が入るのでかなり硬い

ヲリマジでうざくなりますね・・・ 布職気の毒に。







シャンドラもあまり進展ないので、何かドロップするまで戦場ばっかりになりますね・・

申し訳。



そういえば、10月7日?のハンフェス2012に参加することになりましたw

ドラネス勢の方に連れてってもらうんで、TERAのとこ居れるかわかりませんけど、行く方いましたらぜひお話とかしましょうw

ハンフェス楽しみだー



また次回。

category: TERA

thread: TERA -The Exiled Realm of Arborea-

janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/09/19 Wed. 21:32  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

NoTitle

最近すごい頑張ってるね~!
シャンドラ上クリアすげー(´д`ι)!!
ハンフェス、私も行く予定~!どこかですれ違うかもしれませんのw

ゆきのじょ #- | URL
2012/09/20 08:33 * edit *

Re: NoTitle

>>ゆきじょ
シャンドラ上は通えば狩れる!
がんばるんや!!!
あ、ハンフェス期待してますw

黒汁 #- | URL
2012/09/27 17:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurosoup.blog.fc2.com/tb.php/32-6e52923c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

