10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ギルド移転 

ちょっと心境的な意味で、いろいろありました。


ささやきやめてください><



以下追記。
106.jpg

7月末からお世話になってたBobsCafe

理由は言えませんけど、抜けることにしました。

理由についてやんややんや言ってると、ちょっと面倒な事になりそうなので

こっちの都合で脱退ということで。





さて、移転先についてですが

ETRO

fragments

のどちらか二択でした。


ETROの方と戦場行ってましたが、雰囲気も嫌いじゃないし、

ましゅーもいい人なんで入ろうかなーと悩んではいました


が、やっぱりいろんな人に遮断される ということが

ブログやってる都合上つらいこともあり、

せっかく誘ってもらえたので、fragmentsに移転することに決めました。



107.jpg


今後はfragmentsで頑張っていきます。

これからもブログをよろしくお願いしますm(__)m

category: TERA

thread: TERA -The Exiled Realm of Arborea-

janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/10/04 Thu. 19:18  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

NoTitle

いちごのてしたとしてバリバリ働いてください

いちごちゃん #mQop/nM. | URL
2012/10/05 21:58 * edit *

Re: NoTitle

>>いちごちゃん
ずらたんの手下です

黒汁 #- | URL
2012/10/12 22:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurosoup.blog.fc2.com/tb.php/39-cce559fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

