10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

順調に 

最近ドーナツが美味しいです

ドーナツドーナツ

一部の人には最近じゃねーだろって突っ込まれそうだけどそんなの知らない。


なんかオススメのドーナツありませんか?



以下追記。

くろ江るにずきんかぶせてみました



125.jpg


可愛いわー マジ可愛いわー


無いわ・・・って言った奴ちょっと出てこい

この髪の雑な感じが!! はい。



そんな後ろに背負ってる双剣


順調に強化が進んでおります


126.jpg

買った武器ではなく、拾った素材でサクサクと上がってる

むしろ買った素材じゃ上がらないんじゃないかと錯覚するレベル・・・

名品強化剤+伝説でがんばっとります

素材くれてもいいのよチラチラ

テロップ早く流したい。



サブ育成も順調に進んでおります


127.jpg

あと2レベで回りこみ覚えるので、幾分か中型も楽になりそう

レベルさっさとあげたい・・・ 時間が無い。






明日でガチャ入れ替え+ジャンケンイベント終わり ですが、

ジャンケンの消化がほんとにめんどい

溜まりに溜まって、サイト覗いたらこんなに溜まっていた

123.jpg


どうやって使えってんだよ!

2枚でちまちま消化していくしかないね・・・

3枚はなんか勝てる気がしない。

キラキラキャンディー狙いでがんばるます。






小ネタ


124.jpg

Okuさんふうぞくはだめだよ





また次回ノシ
スポンサーサイト

category: TERA

thread: TERA -The Exiled Realm of Arborea-

janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/10/16 Tue. 17:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurosoup.blog.fc2.com/tb.php/46-7cfab83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。