10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ブルマーブルマー 

Okuさんになんちゃってブロガーって言われました

ふうぞくかよってるひとに言われたくないわ!!!!



以下追記。

いやはや、やっと体操着アバターが来ましたね!! 待ってました!!!

さっそく20kほどガチャりました。



結果は・・・・・



131.jpg
水着も×し忘れた・・

ブルマ2!ショーパン3! 計5つ 後粉とかメダルとか。

俺使うキャラ5キャラもいないから余っちゃうね!!

無駄遣いしてこー。


さっそく着てみました


132.jpg

いいわー太ももいいわー 運営わかってる

靴下まで履いてるとかしっかりしすぎでしょ・・・ マニアック






ハロウィンイベントも来ましたねー

仮面いっぱい過ぎて取りきれるか不安・・・・

とりあえずハロウィンIDのレコードは、完全に運ゲーみたいなので通常攻撃とかしても無駄みたいです

回数こなして2万点目指しましょう・・・



さっそく仮面手に入れました

134.jpg

アンバランス!!! 絶対カボチャの中の頭潰れてる・・・

入りきら無いでしょこのサイズ。




あとポポリメダル交換のアバターも取ってみた

135.jpg

カチューシャほんとかわいい

メダル少なくなってきたんでサブにあげたいけど上げれない劣情

また回すしかないのか・・・ 追加でガチャるのはもう厳しそう。




・・・・


136.jpg

ファッ!?(; ・`д・´)










なにげに襟足気に入ってます
137.jpg





昨日は戦場ランキング更新日でした。

前回と比較してみます

128.jpg


114_20121018174548.jpg
                  
130.jpg


26位→19位  51戦42勝9敗 196キル93デス1513アシスト 148拠点


デスが多くなって来ました。

防衛メインだとやっぱりこうなりますよね  デスレートも0.1上昇

キル多いヲリこそなにしてんだ・・ってなってきました§^。^§

でもちゃっかりキル取ってるんで、防衛しつつキル取れたら美味しいなーなんて

ただしキル厨てめーは許さん!


道中で意味もなく絡むのはやめましょうね  敵ヒーラーが一人でうろついてたら足止めとかは

いいんじゃないかな・・?って思いますけども





小ネタ

133.jpg

ユトメさん面白い



また次回ノシ

category: TERA

thread: TERA -The Exiled Realm of Arborea-

janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/10/18 Thu. 17:51  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurosoup.blog.fc2.com/tb.php/47-fbf52dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

