10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ハロウィンIDレコード攻略メモ 

アクセス解析してみると、ハロウィンIDの攻略検索してる方がチラホラ

これはメモ程度でも書くしかない!

ってことで軽くまとめます。



追記に収納。
2万点行くパターンと行かないパターンがあります
2万点に必要なのは運
よって、回数を重ねないと2万点は出ません・・・
2万点の鍵となるのは幽霊騎士の存在





幽霊騎士は1匹2500点 それが3匹~5匹湧きます

2万点行くパターンはこの5匹湧きの時のみ

攻略というか時間短縮ですが、幽霊騎士は沸く時間が決まっていて、

残り時間4:08 3:08 2:08 01:08 00:27

この5回です


最初の3匹は確定で湧きます

運なのは残り2匹で、あんまり沸かないです

時間短縮として、残り時間1:08の時に幽霊騎士が沸かなければ初期化することで

1分くらいですが周回の短縮ができます

ほぼ作業ですし、1分でもありがたい・・


通常攻撃で倒すと点数が増えるとかそんな噂がありますけど、これは完全に運だと思うので

マターリやりましょう




目指せ8キャラレコード!

category: P2攻略

thread: TERA -The Exiled Realm of Arborea-

janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/10/19 Fri. 18:42  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurosoup.blog.fc2.com/tb.php/48-31687e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

