10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ハロウィンの終わり 


やっとこさブログ改装が終わりました

終わりというか、あとリンクを消してカテゴリみたいにリンクバナーで
飛べるようにするだけですが


ともかく、これからもTERA汁をよろしくー

以下追記。




今日は戦場順位更新 前回と比較ー

149.jpg

145_20121031213136.jpg
                 
150.jpg

20位→19位
16戦13勝3敗 53キル34デス462アシスト 40拠点


先週やる気出すといったな?アレはうそだ。
なんか拠点多いですね わりと戦闘突っ走ってるんで、最初の1以外はたいてい取ってる気がする あれれ

徐々に追い上げられてるんで、20戦くらいはしっかりやっとかないとまずい

戦場で出会ったらよろしゅー  あ、指揮はあんまりやらんので温かい目で見守って下さい。





毎日毎日毎日。。。

みなさんハロウィンやってますか?俺は引退しました()

というのも、ハロウィンやるにあたって、100m石だー!とかやる気になってる人を見るけど、
当たり前のように出ない。

デター!って報告してる人の少なさからして、0.1%以下とかそんなもんですよねきっと
そんな中石出るまでハロウィン毎日8キャラとかアホらしいので、アバター全種8個取るまでやることにしました。


コツコツコツコツ

151.jpg

倉庫圧迫邪魔じゃ(#^ω^)ビキビキ


俺のハロウィンは終わりを告げました。







小ネタ
148.jpg

うしゃぎさんにニンジン96個?あげたら懐いた
なつかない度合いがやばい

みなさんもうしゃぎさんを見つけたら、「うしゃぎさん捕まえた」と言ってニンジンをあげましょう



ではまた次回ノシ
ハッピーハロウィーン

category: TERA

thread: TERA -The Exiled Realm of Arborea-

janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/10/31 Wed. 21:42  edit  |  tb: 2   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurosoup.blog.fc2.com/tb.php/53-38192b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハロウィンの終わり】

やっとこさブログ改装が終わりました終わりというか、あとリンクを消してカテゴリみたいにリンクバナーで

まっとめBLOG速報 | 2012/11/28 10:26

まとめ【ハロウィンの終わり】

やっとこさブログ改装が終わりました終わりというか、あとリンクを消してカテゴリみたいにリンクバナーで

まっとめBLOG速報 | 2012/11/28 10:26

