10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

○○系男子 

○○系男子

草食系男子とか肉食系男子とか、それはいいんだけど、

ロールキャベツ系男子が許せない。

なんで食い物なんだよ・・・

草食と肉食どっちもいけるような感じの何かなかったの・・・


むしろ名前的に、肉食系女子と草食系女子をどっちも受けれる

とてもとても良いかn





以下追記。
P2のティザーサイトが公開されましたねー

そろそろシャンドラ攻略に向けてPTとか決めてかないとダメなのかなーとか、
ぼちぼち悩みだしたりしてます。


ギルハンでいいのかなーとか考えつつ、でもシャンドラ攻略ってことは5人編成ですよねー
その場に居合わせた構成とかじゃダメだろうし、やっぱ同じメンツで攻略してかないとダメなのかなーと
ギルドが5人10人とキリのいい数なら悩む必要皆無だったんですが、
いかんせんディーラー危ういヲリなもんで、ハブられてくるのかなーと心配だったり。

難しいところですね・・・。


いっそ、PT立ち上げたら・・・とか危ない考え方になってきてやばい。
おいでよ!って誘われたらフラッとどっか行きそう
5人メンツ組めたらとか言っても、それはギルド単位じゃギスギスしそうだし・・

P2実装でギルドで揉めそうな気配
ちょっと不安・・・

決まってしまったら5人で色々話し合えるし、決まらなければ5人枠余ってるとこに突っ込まれても別に・・。
フクザツな心境で実装を待つことにします(ヽ'ω`)

誰にも呼ばれない気配。

にゃんめるさんとこのメンツ次第では俺も手を打つかもしれない
全てはメンツとやる気次第だねぇ





字だらけですません。
昨日撮った動画貼っときます

神殿上級後編


前編は動画自体が重くてエンコミスとかいうレベルじゃなく大変なことになってるんで、
投稿者のリストから勝手に飛んで下さい(

動画設定も見なおさないとダメだねorz



ちょっと儲け少ないので集計明日に回します

category: TERA

Posted on 2012/08/22 Wed. 21:28  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

NoTitle

僕的に草食系男子も許せない。
だっておまえ…草食動物のエサの食べ方は
もはや肉食だろ…
特にシマウマとか。

こけし #sSHoJftA | URL
2012/08/23 16:47 * edit *

Re: NoTitle

>>こけたん
それはやばいw
歯茎やばいよねあれw

黒汁 #- | URL
2012/08/24 01:55 * edit *

NoTitle

男が草食になったのではない。
女が肉ではなくなったのだ。

ひじき #- | URL
2012/08/24 03:27 * edit *

Re: NoTitle

>>ひじりん
どっかで見たぞそれw

黒汁 #- | URL
2012/08/24 20:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurosoup.blog.fc2.com/tb.php/7-ce923568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

