10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

携帯機 

すんごく関係ない&TERA勢に興味ある人をまだ知らないんですが、

30日にDIVAfが発売

給料をVitaに使うか、水着ラストチャンスにかけるか


一世一代の賭けやで・・・・・




※どっちも買います




以下追記

最近ID熱がまた高まってきた

モチベうp!

でもダイス運無さ過ぎて素材まったく来ないので儲かりませんがね(; ・`д・´)




動画の件ですが、俺の立ち回りに関してはノータッチでおねしゃす!!

動画とってると緊張してなかなか思い通りに行かないw

悲しい現実。



動画外ですが、神殿上級がギルハンで15分ちょっとでした
s_TERA_ScreenShot_20120823_210619.jpeg
クリックで拡大

護符時間参照。
タイムとか今更感ありますけどねw
やっぱり2ID1護符タイムが出るとテンション上がりますね!



あ、ヲリの上手い方、スキル回しこんなのしてますとかあれば
ゲーム内で暴言ください
ドMじゃないけど。






6.png

588m+26.9m+素材店売り等の収入・調整金(18.1m)

貯金633m

category: TERA

Posted on 2012/08/24 Fri. 00:54  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

DIVA

TERAからすっかり離れてますが、どうも。

DIVAはPSP勢なのでfも欲しいんですが、そのためだけにvita買うか未だに悩み中。
ここで評価を待ってからよさそうだったら買うという手もありか・・・w。

動画は火力視点の数字見るの楽しいからちょこちょこ見てますお。
ロード時間気になるならビットレート500~1000kほど落とすといいかもだけど、個人的には画質優先でいいと思う!

ツキ #YH9wa2gA | URL
2012/08/24 06:33 * edit *

NoTitle

その水着ってのランダムの課金アイテムから入手なら9月以降買ったほうがいいかもよ。

うるふ #- | URL
2012/08/24 10:07 * edit *

Re: NoTitle

>>うるふるん
残念ながら9月までに消えてしまうんだわー

黒汁 #- | URL
2012/08/24 20:44 * edit *

Re: DIVA

>>つっきー
DIVAのためにVita買うからレビューまってれ!
と思ったらテクニカ出たからそっちも買うことにw

個人的にはロード気にならないしこの路線でうpってく!

黒汁 #- | URL
2012/08/24 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurosoup.blog.fc2.com/tb.php/8-ad089cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

