10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

三つ星ストロベリーラテ 

今日ローソンで三ツ星ストロベリーラテなるものを買ったんだけども、

いちごオレ買ったほうがマシだと思いましたまる。





以下追記
1万課金してガチャってきました

7.png

水 着 よ こ せ



累計5万ちょい・・・ もう当たらない気がしてきた

課金し過ぎでハンゲのWMキャンペーンがやばいことになってる

11.png
63回()
もちろん全部ハズレでしたとも。





やっとアルゴン研究所の信用が同志になりまんた。

9.png

長かったー

あとはP2までに3000p貯めとくだけですな

あと同志じゃないのは暗黒とヴェリカとミーマス
ヴェリカに関してはまだ警戒w
もうヴェリカは諦めムード





P2に向けてってことで、いい加減会堂服を買うことに

ちょうど4倍イベで相場が下がり始めてたので、20m即時購入の22mで買ってみた

溜め込んだ伝説素材を使って、即+9に

s_10.jpeg

7→8→9と上質粉でストレート
出費は会堂代と貴重素材4つ分だけでした(ヽ'ω`)

6から5→4と下がって萎えぽよだったわ・・・はぁ
9になったんで結果オーライ

11@
おめログありがとでしたー



あと彩鷹さんに良OP会堂耳をいただいた
12.png
いらない会堂耳あればって言ったのに・・・
かなり申し訳ない

いつか恩返しせねばいかんね。






13.png


( ゚д゚)ハッ!


どういうことなの・・・・ 1週間分くらいの運を使った気がする\(^o^)/

卵じっくり集めてみようかなー・・・



15.png









16.png
15m

8.png
13.6m

14.png
27m


出費:会堂服22m 素材12.4m


633+21.2m+店売り等

貯蓄666m

(強化したのに増えとる・・)

category: TERA

thread: TERA -The Exiled Realm of Arborea-

janre: オンラインゲーム

Posted on 2012/08/25 Sat. 01:43  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

うるふ

9月までか~どんまいだな;w;あとワンチャンだ!

#- | URL
2012/08/25 17:16 * edit *

Re: うるふ

>>うるふ

俺を破産させる気かいw

黒汁 #- | URL
2012/08/26 01:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurosoup.blog.fc2.com/tb.php/9-90839efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

